低カロリーなアイス発見

f:id:hotawara:20201217144436j:image

以前から気になっていたメロンのアイス。

本日スーパーにて208円(税別)で購入しました。そして、今日のうちになくなりました。

 

f:id:hotawara:20201217144654j:image

一本あたりのカロリーが40kcalとローカロリー。全量いただいても240kcal。

アイス1箱食べた〜っていうとダイエッターとしては罪悪感いっぱいで後悔しまくるところですが、これはたかだか240kcal。糖質は確かに全部でザックリと60gなので高いですが、糖質よりカロリーを気にする方なら大丈夫でしょう。

 

 

 寒いので6本も一気に食べない方がいいとは思いますが。

 

 どちらもしっかりとメロンの風味がして満足度は高かったです。

 夕張はまったりした甘さで、タカミはサッパリとした甘さです。

 一箱アイス食べたったわーっていう何か今日おやついっぱい食べたよーっていう満足感があるので、ダイエット中の癒しに丁度よかったです。